3号収録車両

RYOMA's TalkさんところでV4 3号車両一覧が公開されております。
103系の充実が目に見張りますね、ただ常磐線のエメラルドグリーンが
充実してますが、スカイブルーなどは残念ながら軽く流されてますね。

それでも遊ぶのには十分すぎるほどですね。
151系のあの美しさが何処まで再現されているのかが大変気になります。

それではRYOMAさん新情報お待ちしておりますm(_ _)m

あとVRM3ヨーロピアンバージョンに関して丁寧な解説がVRM侍さんところで
公開されてます。
それにしても安いですなあ〜、車両の出来は既に公開画像もありますんで
なんとなく見えるんですが欧州型のストラクチャーが気になるところです。

今後もバイザーさんの情報公開をよろしくおねがいします。