手元にあります(笑


結果的に22日に0.1.3号をヨドバシにて入手。ポイントもたんまりつきましたが
財布のなかは寒く(涙

現在0号と3号をインストしてみましたが、車両はほんと秀逸で感激もんなんですが
にしても中途半端ですな。
改めてV3の0号など見るとストラクチャーやシーナリィが・・・・・

やっぱりアイマジックのスタッフにレイアウト作成のプロは居ないと確信できました(涙

現状では万人にお勧めできないのが残念です。

ただグラフィックカードはGeforce4 4600を使ってますけどまったく問題ないですね。
もう枯れたカードなので学生連中はこの辺をヤフオク等で探して交換してみるのもいいかも。

でもまあ良い物ですね。
あとは早いことスタッフは兵庫方面で怪しい電波を流し続けてる
人を取り込まないとやばいですよ(死

真剣にそう思えるパッケージの構成です。

もう少し操作面などを洗い出ししてみましょう。

寒くて引きこもり状態なんで。